バナー
本文へジャンプ 2006年07月10日 

 


競艇では、勝ち組と負け組みが大きく分かれている・・・そして勝ち組の法則が出回ることがありません。

危険すぎるからです。

なぜなら競艇というのは、競馬やパチンコに比べ競技人口が少ない為必勝法が出回ると大幅に配当が下がってしまう現象が起こってしまいます。

その為負け組みの人達は次々に競艇から離れて行きます。

その事は、競艇に携わる者にとって寂しく・悲しく・耐えられないことなのです。

競艇人口を増やす為には、誰かがこの現状を変えなければなりません。


そこで・・・。


競艇人口を増やす最も早い方法は舟券を当てる楽しみを知り、経済的にも稼いでいただくことです。その為に私は「競艇必勝法」を暴露します。

誰にも明かした事の無かった35年間競艇の最前線に立ってきた私の全てのノウハウを公開します。

競艇で勝つ!

ここまで見せます!!!

これは、競艇の勝率を10倍UPしたい方の為の究極ノウハウです。

競艇第一人者でありTOPを走り続ける桧村先生の「競艇錬金術」の内容を紹介します。

私が内容について語っても、良さが伝わらないと思うので、
ノウハウを読まれた村越さんから、直接、紹介していただきたいと思います。

 どーぞ!



-------------------------------------------------------------

もし、あなたが競艇で舟券を的中させたい、勝率をUPさせたいとお思いなら、
このノウハウから、あなたの人生を左右する重要な気付きを得られることでしょう。

 なぜならば私の今までの舟券予想方法はこのレポートを読んでからガラガラと
音を立てて崩れ去ったからです。

 プロと素人には現状では埋めることの出来ない決定的に違う部分がありました。
 経験に裏打ちされた的確な理論、35年間の実践結果・・・

そして、競艇予想業界全体を敵に回しオッズを崩してしまう可能性まである
非道徳な回収率を誇るレース選別法。

 あなたがこのノウハウで得られる知識の一部を申しますと・・・
当てるつもりが無くても、当たってしまうほど勝率を上げるレース選別法則
あなたの予想が当たらない3つの理由を知る事が出来る。
新鋭リーグは現金自動支払機にする方法。
女子リーグ戦に投資する際に必ず知らなければいけない2つのポイント
格上選手を切り捨てるレースを知る4つのポイント
展開を簡単に予想する数字のトリック
  
 と、ここでは、その中の1割も挙げきれないほどです。
『桧村賢一の競艇錬金術』の全容を知りたい方は








お知らせ
  • 競艇で勝つ!必勝商材を追加しました。
  • 今後、競馬、競輪と追加していきます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送